« 第93回高校サッカー選手権1回戦 中京大中京vs長崎総科大附 | トップページ | 第93回高校サッカー選手権準決勝戦 日藤vs星稜 »

2015.01.14

第36回皇后杯決勝 レッズレディースvsベレーザ

2015/1/1
第36回 皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 決勝【35】

kick off 14:15(45/45) 味の素スタジアム 6,120人
浦和レッドダイヤ
モンズレディース
0-1 日テレ・ベレーザ
0 前半 1
0 後半 0
【得点】

19分 9田中 美南

◆浦和レッドダイヤモンズレディースメンバー
1池田 咲紀子
13和田 奈央子、3高畑 志帆、25乗松 瑠華、6堂園 彩乃
20加藤 千佳、5岸川 奈津希、18柴田 華絵、4齊藤 あかね
11後藤 三知、10吉良 知夏

[選手交代]
28分 4齊藤 あかね→31清家 貴子
HT 13和田 奈央子→29臼井 理恵
83分 6堂園 彩乃→12石井 咲希

◆日テレ・ベレーザメンバー
21山下 杏也加
6有吉 佐織、3村松 智子、22岩清水 梓、2清水 梨紗
14長谷川 唯、20阪口 夢穂、10原 菜摘子
11籾木 結花、9田中 美南、17隅田 凜

[選手交代]
90+2分 9田中 美南→7木龍 七瀬

皇后杯決勝で味スタに来ました!雪が降っています。
原因は元日から働いているレディアか。
試合開始前時々、横殴りの強い雪が降る味スタ。
展示されている皇后杯を見に行ったり、UPを見たりしながら開始を待つ。
20分、ベレーザが左からのフィードを9田中治めて11籾木がシュート。
さっこセーブもこぼれを9田中に決められた。
できれば、後半に清家入れるまで0で行きたかったが、慌てずに戦って欲しい
清家入れた効果は出てきてるが、ちょっと早かった印象。 早く追い付き
逆転まで持ち込みたい。
0-1で前半終了。
CB岩清水、右SB清水が効いてる感じ。
後はベレーザがボールを握ると、奪いどころが見出だせないのが厳しいの
だが 清家起用後は収まり所が出来て、前向きにプレーできるシーンも
あったので 期待したい。

しかし、寒い味スタ。前半途中で雪は止みましたが結構厳しい寒さです
ベレーザ2清水のスピードに臼井は対応出来てるので前半より良いかも。
ベレーザ強かった。もう少し引き出しを増やさないと上回るのは難しい。
強さ、速さ、巧さベレーザが上だった。
元日を決勝戦で過ごせて楽しかったです。
ここまで勝ち上がってくれて後一つは遠かったけど本当にありがとうと
レッズレディースの選手達に伝えたい。
光(猶本)とのぞみ(藤田)を欠いた闘いで準優勝は振り返れば凄いとも思える。
でも、やっぱり悔しいですね。

女子サッカーを引っ張て来たベレーザ、弥生さんのラストゲームでした。
お疲れさまでした。

|

« 第93回高校サッカー選手権1回戦 中京大中京vs長崎総科大附 | トップページ | 第93回高校サッカー選手権準決勝戦 日藤vs星稜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/60974995

この記事へのトラックバック一覧です: 第36回皇后杯決勝 レッズレディースvsベレーザ:

« 第93回高校サッカー選手権1回戦 中京大中京vs長崎総科大附 | トップページ | 第93回高校サッカー選手権準決勝戦 日藤vs星稜 »