« 練習試合 レッズvs久我山 | トップページ | 平成26年度KCYリーグ2次予選Bグループ 横河武蔵野vs杉並ソシオ »

2014.09.25

2014 LEGA FUTURO U-12 横河武蔵野vs大宮アルディージャ

2014/9/23
2014 LEGA FUTURO 1部リーグ U-12

kick off 17:30(25/25+TRM15×1) 横河電機グラウンド
横河武蔵野FCジュニア 0-2 大宮アルディージャジュニア
0 前半 1
0 後半 1
2 TRM 0
【得点】

前半?分 10
50分 ??

スライドショー

横河グラウンドに着くと、試合中なので前半途中から観戦しました。
11人だったのでジュニアユースのU-13位かなと思いましたがジュニアでした。
大会の事と、前半大宮が10番のゴールで先制とツイッターで教えて頂きました。
後半、武蔵野が持ち直して良い時間帯も作る。
攻め込んでPKを獲得。見事に決めて同点と思ったら、キッカー以外の武蔵野の
選手が蹴る前にBOX内に入ってしまったのか?蹴り直し。
2度目は笛前で蹴り直し、そして3度目は、3回とも同じ方向へ蹴ったが、一番
コースが甘くなりGKに止められる。
終盤に再度PKを獲得。しかし、これも厳しいコースへ行ったがGKがセーブ。
そしてこのPKで得たCKは、終了間際という事も有りGKも攻撃参加。
ところが、大宮にカウンターを喰らい最後の最後で2失点目。
後半は良い試合をしていた武蔵野でしたが、0-2で敗戦となりました。
大宮の子供の応援が元気良かったです。
そして、さあユースのピッチ内UP開始かと思ったら、始まった練習試合。
こちらは、立ち上がりに続けて武蔵野が2点を奪い勝利しました。

|

« 練習試合 レッズvs久我山 | トップページ | 平成26年度KCYリーグ2次予選Bグループ 横河武蔵野vs杉並ソシオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/60374339

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 LEGA FUTURO U-12 横河武蔵野vs大宮アルディージャ:

« 練習試合 レッズvs久我山 | トップページ | 平成26年度KCYリーグ2次予選Bグループ 横河武蔵野vs杉並ソシオ »