« 早稲田大学練習試合 vs中央大学 3試合目 | トップページ | 中央大学練習試合vs川和高校 »

2012.03.09

中央大学練習試合vs大東文化大学

2012/3/3
中央大学練習試合
kickoff 11:00 (45/45) 中央大学大学サッカー場
中央大学 3-2 大東文化大学
2 前半 2
1 後半 0
【得点】
9分 21青柳 駿平
15分 76三井 郁宏
54分 80山口剛史(PK)

8分 49田部 優明
25分 10金井 洵樹

◆中央大学メンバー
27前田 将
78辺見 浩明、40大和田 達、19森重 瑞紀、80山口 剛史
89大矢 裕之、76三井 郁宏、21青柳 駿平
77宮崎 準也、94津久井 達哉、16望月 翔太

◆選手交代
HT 19森重 瑞紀→98荒川 太平、21青柳 駿平→44田中 崇広
67分 76三井 郁宏→21青柳 駿平

◆大東文化大学メンバー
1岩田 智弘
55豊田 一道、12黒柳 輝、35吉田 優太、57山田 聖
46田島 侑征、8鶴岡 健一、13宮林 拓矢、49田部 優明
10金井 洵樹、9吉田 裕希

◆選手交代
HT 13宮林 拓矢→56村石 光二、49田部 優明→19矢内大樹
68分 8鶴岡 健一→13宮林 拓矢、9吉田 裕希→49田部 優明

中央大練習試合vs大東大スライドショー

始めて見る大東大。早稲田戦に続いて見る中央大。
中央大が優位なのかなと思ってましたが、大東大が中々面白かったです。
先制は8分、大東大。9吉田からのパスを受けた49田部が振り向いてボールを
コントロール後にシュートを放ち決めました。
しかし、中大も即反撃。9分、中でパスを受けた21青柳が決めました。
共に攻め合った後の、15分中央大、左から76三井が決めて2-1と逆転。
20、22分とチャンスに得点できなかった、大東大が25分、しっかり繋いで
10金井が決めて2-2の同点に。
大東大の9吉田、10金井は中盤まで下がって繋ぎもこなしつつ、中盤の選手との
ポジションチェンジも行い4-5-1のような感じから、TOP位置に当てて飛び出す
攻撃が機能して中央大は対応しきれないシーンが有りました。
前半は大東大が有利に感じる展開ながら、スコアは2-2で終了。

後半、47分大東大が攻め込みますがゴールならず。
54分中央大、80山口がBOX内で倒されてPKを獲得。これを自ら決めて3-2。
再び中央大がリード。
前半に比べて運動量が落ちた大東大に対して、中央大はミスも減りペースを掴む。
74,75分中央大、続けてチャンスを作りシュートに持ち込むがゴールならず。
77~85分大東大、ベンチから2-3は要らないと檄が飛ぶ中、攻撃に出るが中央大
の守りを破ってゴールを奪うまでは至らず。
87分中央大、ちょっと受けてしまった感じの時間があったが16望月が左で受けて
ドリブルで持ち込んでシュート。枠は捕らえず。
90+1分大東大、56村石のシュートは枠外へ。
中央大が大東大に3-2と競り勝った印象の試合でした。
大東大は連動性を維持する運動量が続かず。スタミナ持てば面白いサッカーしてました。

|

« 早稲田大学練習試合 vs中央大学 3試合目 | トップページ | 中央大学練習試合vs川和高校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/54177959

この記事へのトラックバック一覧です: 中央大学練習試合vs大東文化大学:

« 早稲田大学練習試合 vs中央大学 3試合目 | トップページ | 中央大学練習試合vs川和高校 »