« TCY U-14 府ロクvsFRIENDLY | トップページ | TCY U-14 FC多摩vsFC VIDA »

2012.01.17

TCY U-14 町田JFCvs東京ベイFC

 

2012/01/14 平成23年度 第19回 東京都クラブユースサッカーU-14選手権大会
3次リーグ[3A] Kickoff:12:05(35-35) 駒沢第二球技場
町田JFC ジュニアユース 3 2-1 1 東京ベイFC U-15
1-0
6分 31
15分 55
63分 39
得点 17分 55

◆町田JFC ジュニアユースメンバー
40
56、37、47
38
32、31
42、44、55
41

◆選手交代
22分 44→34、46分 55→39
68分 42→51

◆東京ベイFC U-15メンバー
31
40、34、3、33
11、20、6、10
42、55

◆選手交代
HT 42→9、47分 9→2
59分 20→39、63分 2、11→8、36
70分 10→15

町田JFCvs東京ベイFC、スライドショー。

2試合目の観戦は町田JFCと東京ベイの一戦。
東京ベイはオーソドックスな4-4-2に対して、町田JFCは相手のFW2人に対して
後に3枚残る事が決め事になっている感じ以外、このポジションは関係なく
前を向いて良い形でプレーできる選手はどんどん攻撃に参加。
システム的には敢えて記せば上記のような3-3-3-1な感じですが55番などは
前半、後半ともキックオフ時点ではCB位置に居ましたし、
取り敢えず試合中に
比較的それぞれ長く居た位置を記しておきました。

6分町田JFCが右からのグラウンダーのパスを31番が1タッチで決めて先制。
15分町田JFC55番がゴール前中央でハンドオフからシュートを決めて2点目。
ここまでボールにアグレッシブにアプローチする町田JFCが有利に展開も
ボールに集まる傾向がDF面でもあり、守備時に5バック3ボランチの様に
なってしまう事もあり東京ベイもチャンスを作っていました。
17分、東京ベイ55番がカウンターからループを決めて1点差に追い上げました。
前半は町田JFC2-1東京ベイで終了。

後半は得点が動かない状況が続くなか両チーム選手も代えて試合が進みました。
63分均衡を破ったのは町田JFC、39番が放ったシュートはGKの手をかすめてゴール。
このゴール直後に東京ベイは2選手を交代、終了間際にも交代してゴールを
目指すもゴールは奪えずに町田JFC3-1東京ベイで終了。
これで町田JFCは3次リーグ3勝1分、東京ベイは2勝2敗で終了しました。

コメントでご指摘頂いて前半キックオフ時点で前目に55番が居たのを

写真でも確認できましたので取消線にて訂正させて頂きました。

|

« TCY U-14 府ロクvsFRIENDLY | トップページ | TCY U-14 FC多摩vsFC VIDA »

コメント

偶然見つけてお邪魔しました。
この試合は私も見学しておりました。

キックオフ時に町田JFC55番はセンターバックに・・のくだりですが
センターバックに居たのは56番ですよ^^

試合中、町田の選手はどの選手もいろんなポジションに
移動していましたが
番号まで明記をされるのあれば
もう少し、気をつけた方がよろしいかも・・・

文句を言っているつもりではないのですが
もし、お気を悪くされたら ごめんなさい!!

投稿: | 2012.01.26 11:28

ご指摘ありがとうございます。
試合経過、フォーメーションのメモ取りと写真撮影を
していまして、番号を見誤っていたようです。
かなり気をつけて居るつもりではいるのですが
特に、町田の選手は移動が激しく、再確認を試合中に
出来なかったので、まだまだ私の修行不足ですね。

投稿: k@football | 2012.01.26 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/53762065

この記事へのトラックバック一覧です: TCY U-14 町田JFCvs東京ベイFC:

« TCY U-14 府ロクvsFRIENDLY | トップページ | TCY U-14 FC多摩vsFC VIDA »