« 埼玉県 中央新人大会 市立浦和vs越谷西 | トップページ | 川崎フロンターレ練習試合vs中央大学 »

2011.01.30

東京都CYU-17 2次リーグ 東京ヴェルディvs大宮ソシオ

平成22年度 第12回 東京都クラブユースU-17サッカー選手権2次リーグ 第2日目
2011年1月29日(土)ヴェルディグランド:ジュベニール 16:00Kicoff (45/45)
東京ヴェルディユース 5-0 大宮ソシオU-18
◆得点者:東京ヴェルディユース
33分8.杉本、69分25.菅嶋、82分24.高木、85分24.高木、87分24.高木

◆メンバー
【ヴェルディユース】
GK1中村
DF29安在、2長田、13吉野、17宮地
MF8杉本、7楠見、10端山、12前田
FW9高橋愛斗、18金子
交代
HT9高橋→24高木Jry、18金子→25菅嶋Jry、8杉本→14中島
76分17宮地→26品田Jry

【大宮ソシオU-18】
GK1
DF31、6、21、30
MF15、38
 8、14、10
FW28
交代
58分30→2
70分28→32

西武台第2Gを試合終了直後に出て、新座から稲田堤へ移動。
稲田堤でタクシーと思いましたがキックオフまで30分ほどと予定より
早く着いていたのとタクシーが駅前に居なかったので徒歩でランドへ。
キックオフ5分前くらいに会場へ到着。
手前の防球ネットのあるジュベニールが試合会場でした。
パス、判断力、連動性などあらゆる面でスピードが違い力の差を
感じさせるヴェルディユースが優勢に試合を進めますが
コンタクトの強さだけは互角にできる大宮ソシオがその1点に絞って
戦いを挑んできたことで前半は意外とゴールの遠い試合になりました。
なかなか、ゴールを奪えないながらもミドルを多用して相手を引き出す
狙いを感じるプレーを見せるヴェルディ。しっかり引いてからブロックを
作りハードコンタクトでボールを奪う大宮ソシオ。
33分遂にヴェルディが大宮ソシオゴールをこじ開ける。
左ペナルティボックス辺りから8杉本が決めました。
43分には大宮ソシオが始めてゴールの予感。左から攻めるがクリアされる。
45+1分大宮ソシオ14がシュートチャンスを迎えるが左が効き足らしく
持ち替えた事で苦しくなりノーゴール。
ヴェルディの7楠見のミドルが外れたところで前半終了。ヴェルディ1点リード。

HT明けヴェルディは一気に3選手を交代。
前半を最小失点で終えられた事で自信を持ったか、大宮ソシオが
やや積極的に来た後半。
48分にはヴェルディ24高木がシュートを放つが上に。
50分大宮ソシオFK。直接狙い逆側のゴールマウスを舐めるような弾道で
バックスタンド側からは一瞬入ったように見えましたが枠を捕らえず。
52分ヴェルディがバイタルで細かなパス回しからチャンスになるが
大宮ソシオGKがキャッチ。
54分、55分とヴェルディCKから攻めるがノーゴール。
59分大宮ソシオが左サイドから形を作るがラスト中が合わず。
ところが65分辺りからはヴェルディの一方的な展開になり、ほぼハーフコート。
69分ヴェルディ25菅嶋がシュートこれはゴールマウスに当たり跳ね返るが
このボールに菅嶋が自ら反応してゴール、2-0。
82分ヴェルディ、パス回しでコースを作り24高木が決めて3-0。
83分大宮ソシオ渾身の反撃。FKを10が蹴りゴールに迫るがヴェルディクリア。
84分大宮ソシオGKファインセーブで失点防ぐ。
85分、87分ヴェルディ24高木がゴールを重ねてハットトリック達成。
力の差を見せたヴェルディが後半ゴールラッシュで5-0で勝利しました。

コメント頂きましてありがとうございます。訂正させて頂きました。

|

« 埼玉県 中央新人大会 市立浦和vs越谷西 | トップページ | 川崎フロンターレ練習試合vs中央大学 »

コメント

ヴェルディユースですが、2番が長田で、13番が吉野ですね。
それと、宮地に代わって入った選手は26番の品田だと思われます。

投稿: | 2011.01.30 23:54

コメントありがとうございます。
訂正させて頂きました。
試合中に取ったメモや、他のブロガーさんの情報などを集めて居りますが中々正確にとは行かず教えて頂けると本当にありがたいです。

投稿: k@football | 2011.01.31 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/50732565

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都CYU-17 2次リーグ 東京ヴェルディvs大宮ソシオ:

» HAU BLANCHE-(ハウ ブランシュ)2way・ジュエリー・アクセサリー・誕生石・東京・麻布十番 [HAU BLANCHE]
モデル、芸能人、オンオフどちらも心地よく過ごす着替えが嬉しい2WAYピアス、ふたつの誕生石と想いを包みこむセミオーダージュエリー [続きを読む]

受信: 2011.02.01 14:41

« 埼玉県 中央新人大会 市立浦和vs越谷西 | トップページ | 川崎フロンターレ練習試合vs中央大学 »