« 第89回高校サッカー 3回戦 作陽vs西武台 | トップページ | 新人戦南部支部予選 決勝TM1回戦南稜vs大宮北 »

2011.01.05

第89回高校サッカー 3回戦 尚志vs関大一

第89回全国高校サッカー選手権大会 3回戦
2011年1月3日 NACK5スタジアム大宮 14:10 Kick Off
観客数:3,550人
尚志 0-1 関西大学第一
得点者:
80+1分浅井(関大一)

関大一は激しいプレスはほとんど見られず、尚志が走り勝ち
運動量も豊富で4-2-1-3がはまり良い試合内容で見ていて面白いです。
10平野からサイドに開いた20渡部や真ん中の7鈴木、逆サイド
14川辺、8湯浅が絡んでゴールに近い感じがしました。
関大一が月なら尚志は火星まで行っちゃいそうな勢いでした。

後半は開始からフルパワーで来た関大一が行きなり41分PK獲得。
これを7浅井がゆっくりタイミングを外すような助走で蹴るが
まるで動じず待っていたGK山澤にキャッチされ無得点。
しかし積極的に来た関大一の勢いに対して受けに回ってしまった尚志が
攻め込まれる時間が増えました。
それでもチャンスは作るもののゴールは生まれずPK戦になるかなと
思いながら見ていた、終盤アディショナルタイム3分が告げられた
直後80+1分に関大一7浅井が10井村とのワンツーでゴール。
この日の梅鉢は余りいい所が見られませんでした。
プリンスリーグ東北で青森山田に引き分けた力を発揮し非常に
良い試合をしていた尚志。惜しい試合だったと思います。

|

« 第89回高校サッカー 3回戦 作陽vs西武台 | トップページ | 新人戦南部支部予選 決勝TM1回戦南稜vs大宮北 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/50496135

この記事へのトラックバック一覧です: 第89回高校サッカー 3回戦 尚志vs関大一:

« 第89回高校サッカー 3回戦 作陽vs西武台 | トップページ | 新人戦南部支部予選 決勝TM1回戦南稜vs大宮北 »