« 第89回高校サッカー 2回戦 滝川第二vs鹿島学園 | トップページ | 第89回高校サッカー 3回戦 作陽vs西武台 »

2011.01.05

第89回高校サッカー 2回戦 広島皆実vs青森山田

第89回全国高校サッカー選手権大会 2回戦
2011年1月2日 西が丘サッカー場 14:10 Kick Off
観客数:8,056人
広島皆実 0-2 青森山田
得点者:
25分17橘(青森山田)
28分8三田(青森山田)

広島皆実が青森山田を上回る内容をみせるが、
隙を上手く突いた青森山田が柴崎の閃きが効いて
こぼれに詰めた25分橘とスルーパスで抜けた28分三田のゴールで
2点を奪いました。青森山田のGK櫛引のビックセーブの分リード。
後半はやや両チーム縦に長くなりました。どちらかと言えば広島皆実の
方が疲労感がありました。攻撃のアクセントと広島皆実の7番桂へ
ボールが入った際のチェック役として柴崎が効いてました。
青森山田はこのブロックで勝ち上がるには、守りは弱いです。
櫛引が止めてくれたので完封勝ちですが、かなり不安です。
結局、3回戦で滝二と対戦して0-2で敗退。
1月2日の2試合を観た人にとっては驚きの無い結果だと思います。
ヒーローインタビュー柴崎でしたが櫛引を呼んであげたかった試合でした。

西が丘で2試合見ましたが超満員状態で通路に3列程人が居るので
ハーフタイムではトイレに行くと後半が開始には間に合わない感じで
試合間でもヒーローインタビューを聞いてから動くと席に着く頃には
第2試合の選手入場にピッタリと言う状態でした。
この混雑に懲りたので、3回戦は西が丘以外の会場をチョイスします。

|

« 第89回高校サッカー 2回戦 滝川第二vs鹿島学園 | トップページ | 第89回高校サッカー 3回戦 作陽vs西武台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/50496098

この記事へのトラックバック一覧です: 第89回高校サッカー 2回戦 広島皆実vs青森山田:

« 第89回高校サッカー 2回戦 滝川第二vs鹿島学園 | トップページ | 第89回高校サッカー 3回戦 作陽vs西武台 »