« J1/第22節ジュビロ磐田戦 | トップページ | J1/第25節ナクスタ大宮対レッズ »

2008.09.17

[PR]プレゼント◇フルーツグラノーラ 森のめぐみ

ご応募ありがとうございました。

先日、当選者決定の連絡をぷれぱブログ

ご担当者様からいただきました。

当選された方にはぷれぱブログ様から

直接連絡が届いております。

ご応募いただいた皆様ありがとうございました。

日ごろから来て頂いている皆様へ

ぷれぱブログで当選したので

フルーツグラノーラ 森のめぐみ

プレゼントです。

こんな3パターンで試食してみました。

Photo00

まず、プレーンで

サクサクした食感で思ったよりも美味しく食べられました。

シリアルなので流石に食べ続けるには水分が欲しいですね。

Photo01

次は牛乳をかけて食べてみました。

メープルやフルーツの甘みとシリアルの食感が良い感じでした。

一番甘さを感じる食べ方でした。

最後にプレーンタイプのヨーグルトで

サッパリした食感で、ヨーグルトが好きな方には

お勧めです。個人的にはヨーグルト多めが美味しかったです。

個人的に美味しい食べ方を探しながら食べるのも

面白い気がしたフルーツグラノーラ 森のめぐみでした。

プレゼント応募はこちらから

募集期限は2008/9/23までです。

|

« J1/第22節ジュビロ磐田戦 | トップページ | J1/第25節ナクスタ大宮対レッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/42506868

この記事へのトラックバック一覧です: [PR]プレゼント◇フルーツグラノーラ 森のめぐみ:

« J1/第22節ジュビロ磐田戦 | トップページ | J1/第25節ナクスタ大宮対レッズ »