« 5月3日ホムスタJ1神戸戦 | トップページ | プリンスリーグU-18関東2008対ヴェルディ »

2008.05.05

5月4日プレナスなでしこリーグL1INAC戦

2008_0504_051833

神戸遠征バスツアーから南浦和へ戻った足で

2008_0504_072348

浦和に移動してマックで美味しくなったコーヒーを

飲みながら埼玉新聞を読んでから駒場へ。

同じツアーに参加されていた方の姿も。

攻撃面だけを見ればベレーザ以上の破壊力のある

油断できない相手です。しかも前節はTASAKIに

7-3と池田さんのいるDFラインから7点も取って勝利。

今期は積極的な補強が功を奏して絶好調な感じ。

2008_0504_101656

2008年5月6日(日)13:00キックオフ・駒場スタジアム

2008_0504_110059

2008_0504_112841 2008_0504_111012

<試合結果>
浦和レッズレディース1(前半0-0)1INACレオネッサ

得点者:57分プレチーニャ(INAC)、60分柳田

浦和レッズレディース

2008_0504_125622

GK:山郷
DF:矢野、百武、岩倉、土橋
MF:森本(83分木原)、高橋、安藤、柳田
FW:北本、松田(58分若林)
SB:小金丸、保坂、堂園

INACレオネッサ

2008_0504_125614

GK:海堀
DF:田村、ジナ(48分宮迫)、角田、藤村
MF:那須、原、柳井
FW:プレチーニャ、鈴木、米津(60分川澄)
SB:根本、園村、櫨

入場者数:1,666人

そんな相手を迎えるレッズレディースは主力が

怪我で離脱などチームでプレチーニャ、鈴木智子、

原、米津らの強力な攻撃を阻止したい所。

早く着いたので両チームのバスの到着も見ました。

やはりプレチーニャの上手さはL1のNo1ですね。

中々ボールを奪うことが出来ませんが、岩倉さんが

結構良い対応をしてくれました。

全体としてはアッコが居なくなった所に誰を入れて

どういうサッカーをするのかが問題なのでしょうが

この試合は森本を守備的な位置で起用してINACの

スピードに対応する形となりました。

2008_0504_131429

印象としてはINACを研究した成果が出ている

2008_0504_134237

感じを受ける試合運びで前半をスコアレスで終了します。

2008_0504_140646

後半は頭からレッズレディースが攻勢に出て

安藤が連続してシュートを放ちますがゴールならず。

2008_0504_141147

57分プレチーニャに先制されますが

既に準備していたエリを起用。

2008_0504_141508

3分後にCKのこぼれからの流れで来たシュートチャンスに

ヤナギが技ありのボレーで取り返しました。

64分プレチーニャが抜け出したところをファールで

2008_0504_141722

PK献上も山郷姐さん右に跳びこれをセーブ。

PKとなるもこれも凌ぎ勢いづくレッズレディース!

CKでもゴールを割らせず。

72分山郷姐さん痛恨のミスも矢野が阿部ばりのカバーで逃れる。

86分木原クロスにエリ、安藤飛び込むが届かず。

すぐ後にも北本シュートもセーブされる

2008_0504_144817

最後まで諦めず攻め続けましたが

1ー1で引き分け。

試合後のファンサービスは安藤さんでした。

2008_0504_153043

|

« 5月3日ホムスタJ1神戸戦 | トップページ | プリンスリーグU-18関東2008対ヴェルディ »

コメント

強行軍の3連戦お疲れ様でした。
しかし3試合とも引き分けとは・・・(笑)

勝てなかったのは残念ですが強力な攻撃陣のINACを1点に抑えたのは良かったと思います。
ベレーザは勝ちましたが新潟に2失点ですから付け入る隙は十分にあります。

今季は混戦必至ですね。

投稿: ぬるさぽ | 2008.05.05 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/41100340

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日プレナスなでしこリーグL1INAC戦:

» 宮迫が使っているシャンプーって? [K−BO−BOプロジェクト隊長 雨上がり決死隊 宮迫博之]
雨上がり決死隊の宮迫博之さんをプロジェクト隊長・蛍原さんをサポート隊長として、 薬用メディカルシャンプースカルプDを使って薄毛と戦う『K-BO-BO-プロジェクト』を発足宮迫さんは 約1年にわたりの薄毛に悩む後輩芸人達を率い、薄毛改善を目指すプロジェクトです... [続きを読む]

受信: 2008.05.06 00:20

« 5月3日ホムスタJ1神戸戦 | トップページ | プリンスリーグU-18関東2008対ヴェルディ »