« 北からメインへ | トップページ | 4月29日J1リーグ対札幌戦 »

2008.05.04

29日レディースマリーゼ戦

2008_0429_105113 チケット販売と入場口のスタンプラリーは

飛鳥、アッコ、マルの3人。

Join Dayの宣伝効果もあり普段レディースに来ていない
レッズサポも多数来場した駒場はマリーゼの動員が
掛からずマリーゼ用に設けた
メインスタンドのブロックはガラガラで少し残念でした。

2008_0429_110911 メインスタンド内のスタンプラリーには

タッシーと法師人でした。

試合は前半開始から積極果敢なプレスを掛けるマリーゼと

2008_0429_120836

しっかりプレスラインを決めてかなり暑い天候下で
ペースメイキングを加味しながら戦うレッズレディース。
序盤は当然、積極的に来ているマリーゼに試合のペースをつかまれ、
怪我で戦列を離れたアッコの存在の大きさを感じます。

2008_0429_133615
後半、マリーゼのプレスが緩くなりだすと
レッズレディースは、チャンスが続きますが
中々、マリーゼゴールを破る事ができず

2008_0429_134448

90分ジャスト位(公式記録は89分)

2008_0429_134458

ゴール前に詰めたエリにGKのクリアがあたり決勝ゴール!

2008_0429_134506

エリの笑顔が弾けました。
出場時間が少ない中で結果を出して勝利を引き寄せてくれました。
そして、今日は絶好調INACレオネッサ戦。
ベレーザに3-3
ペルーレに7-3
今までの対戦でもプレチーニャ(ゴンサルベス)に
手を焼き大苦戦している相手。
今期は鈴木智子の加入もあり、L1屈指の攻撃力が
更にアップしている危険な相手を向かえます。
神戸帰りで駒場へ直行します。

|

« 北からメインへ | トップページ | 4月29日J1リーグ対札幌戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/41084912

この記事へのトラックバック一覧です: 29日レディースマリーゼ戦:

« 北からメインへ | トップページ | 4月29日J1リーグ対札幌戦 »