« 連勝中の鹿島に完封勝利! | トップページ | ナビスコ駒場 »

2008.04.14

クラブとして動かないようなので

思い出しても気分の良いものではないので

書くつもりはありませんでしたが

13日埼スタから既に24H以上が立ちましたが

鹿島アントラーズのオフィシャルには何のコメントもなし。

2008_0413_155539

煽りを通り越した何処の国でも許されない、

日本以外では、掲出者側の生命に危機が訪れても

2008_0413_165142

おかしくないNGワードを出した鹿島のビジター席に来ていた人達。

明らかにサポーター行為を逸脱。

クラブがどう対処するか1日静観しましたが何もありません。

クラブとしては、禁止されている侮辱行為に当たらないと

万国共通の認識も鹿島アントラーズでは許されるようです。

まさか、クラブ関係者が知らないはずは無いですから

対応する気があれば今日は月曜日ですし、とっくに

対応策を発表する位できたはずです。

mixiなどでもアレは許せないと鹿島のサポーターの方も

多くは思っているようですし、鹿島アントラーズという

クラブのしっかりした応対を求めると共に

Jリーグとしても調査委員会なり作って

厳重なる処罰をして欲しいと思います。

|

« 連勝中の鹿島に完封勝利! | トップページ | ナビスコ駒場 »

コメント

公に許されない単語を掲出、、、することも満足にできず、何がサポートか、と。
もっとやらなきゃならないこと、
できることがあるだろう、と多くの善良な鹿サポさんも考えておられるようですね。


2年前になりますか、まさにこの横、メインとビジターの境目のアクリル板に、
当時甲府にいた茂原を取り上げたダンマクがレッズサポから出されたことがありました。
(ワタシは直接見なかったのですが、、)
即行でスタッフが対応し、翌日にはオヒサルにお詫びが掲載されていたことがありましたよね。

近いところでは、去年、万博でのセパ阪サポの暴挙に、
いち早くクラブが対応した、というのも記憶に新しいところです。


世界の常識、日本語が通じない、という揶揄もあながち外れてないですね^_^;


そうそう、そういえば、ゼロックススーパーカップで表彰式中のピッチに乱入したのもこいつらでしたよね。
Jリーグオフィシャルにはいち早くトラブルの報告があったのに、
該件についても鹿オフィシャルに何か、
全国放送のテレビにまで映って人物特定もできているだろうメンバーへの処分、
何も出てませんよね。。。。

投稿: えりぴょん | 2008.04.15 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/40882424

この記事へのトラックバック一覧です: クラブとして動かないようなので:

« 連勝中の鹿島に完封勝利! | トップページ | ナビスコ駒場 »