« ACL決勝1stLeg秋津カフェForza | トップページ | レッズアウェー川崎戦 »

2007.11.09

レッズ全国ネットTV地上波ゴールデン復帰!

テレ朝やってくれました。

事前に決勝に進出すればと情報でましたが

中々発表されずにいたACL決勝戦2ndLeg

しっかり、大将を特別ゲストに迎えて

19:06~21:30(MAX22:30)の生中継です。

嬉しいですね。しっかり録画してスタジアムから

戻ったらゆっくり見たいと思います。

そして139名の帰国が遅れていたサポーター

イスファハン組み無事に1日遅れで帰ってきましたが

啓太とクラブからオフィシャルにコメントが出てますね。

ファン・サポーターの皆様へ、鈴木啓太からのメッセージです。

イランに一緒に行ってくれたサポーターのみなさん、

テレビで応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

特にチャーター便で一緒に日本に帰るはずだった、

139名のサポーターのみなさんは、一緒に帰る事が

できなくて本当に残念でした。今日、無事に帰国された

という報告を聞いて、すごく安心しましたし、

これからも一緒に闘って欲しいと思います。

これから、Jリーグ・ACLと大切な試合が続きますが、

両方のタイトルを勝ち獲ることが、僕たちの大きな

責任だと思っています。これからも熱い応援をお願い致します。

イラン・オフィシャルツアーの全員帰国について 

イラン・イスファハンでのACL決勝・第1戦vsセパハンの

オフィシャルツアーに参加されたサポーターのみなさまの

うち半数強の帰国が遅れておりましたが、1日遅れの9日

に全員の帰国が完了しました件について、ご報告致します。

6日深夜に出発した0泊3日のオフィシャルツアー(約250名)

は、8日夜に帰国予定でしたが、帰路の途中、3機の

チャーター機のうち1機が故障し、サポーター135名を含めた

計139名が予定通り帰国できませんでした。

経由地のUAE・ドバイで待機していたサポーターの皆様は、

8日朝から9日未明にかけてドバイを出発。マレーシア経由、

カタール経由、直行の3便に分かれて搭乗し、成田空港には

9日朝、関西国際空港と中部国際空港には夕方にそれぞれ

無事到着致しました。成田空港以外に到着したみなさまは

東京駅に9日20:30~21:30に到着しました。

不測の機体故障とはいえ、予定していた選手たちと同一の

チャーター便で帰国できず、到着はほぼ1日遅れました。

たいへんご迷惑、ご心配をおかけしましたことを改めて

お詫び致します。

11日(日)には川崎フロンターレとの大事なリーグ戦が

控えております。みなさまと一緒に勝利に向けて闘いたいと

思います。引き続き熱い応援をよろしくお願い致します。

改めて良いクラブだと思いました。

先ずは11日最も厳しいコンディションで選手がプレーする

アウェー川崎戦。ホームで負けているし、シーズン大詰め

この試合こそ「絶対に負けられない戦い」でしょう。

等々力のチケットが取れた人も取れなかった人も

時間が作れた人も作れなかった人も

それぞれの場所でそれぞれのREDSを戦いましょう!

|

« ACL決勝1stLeg秋津カフェForza | トップページ | レッズアウェー川崎戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/17027256

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ全国ネットTV地上波ゴールデン復帰!:

» BVLGARI 携帯ストラップ ネイビー 希望小売価格¥22,050 → 販売価格¥10,920 [a tiny basket]
携帯電話に上品カラーを纏う♪BVLGARI 携帯ストラップ …希望小売価格¥22,050 → 販売価格¥10,920ブルガリの人気ストラップをラブリーな価格でお届け☆しかも過去にブルガリショップ限定で発売していたレアものなんです!このストラップでジャラジャラと携帯を飾ることか...... [続きを読む]

受信: 2007.11.10 01:06

« ACL決勝1stLeg秋津カフェForza | トップページ | レッズアウェー川崎戦 »