« 7月1日サテライト新潟戦 | トップページ | アウェーゴール分の負け試合 »

2007.07.07

ガラパゴスゾウガメチャリティー

サッカーネタではありませんが、多くの方に

ご協力いただきたいと思いましてこちらで紹介します。

クラシックギターによる、チャリティーリサイタルを企画中です。

http://rupin.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_c9ef.html

8月頃から少さな形で始めたいと思っています。

「日本ガラパゴスの会」を通じて売上金から寄付を行なう予定です。

ゾウガメの飼育か、ガラパゴス諸島の子供による里親制度への

援助を行いたいと思ってます。

今のところ島に昔から在ったゾウガメを食べる文化を

ゾウガメの希少性などを伝えて行くことで無くしてもらい

ヤギなどの外来生物の影響で島で住み難くなってる

ゾウガメを少しでも保存できるようにしたいと思ってます。

特に東京都内の駅近くの15~30人くらい入れる演奏可能な

喫茶店、カフェ、バーなど探してます。

お心当たりありましたらコメントに紹介いただければ幸いです。

|

« 7月1日サテライト新潟戦 | トップページ | アウェーゴール分の負け試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/15675738

この記事へのトラックバック一覧です: ガラパゴスゾウガメチャリティー:

« 7月1日サテライト新潟戦 | トップページ | アウェーゴール分の負け試合 »