« 女子ワールドカッププレーオフ | トップページ | 第3節甲府戦勝利! »

2007.03.14

新潟遠征後記

6:10まずはツアーバス集合場所の新宿へ。
冷たい雨が降っています。
勝利をつかみに行くツアーが始まります。
We are Reds !! 
7:15ツアーバス乗車。
7:48予定より13分遅れて出発しました。
現地は今の東京以上に寒いでしょうが
スタジアムを赤く熱くして勝ち点3持ち帰ります。
高坂、越後川口で休憩。越後川口は雪です。

2007_0311_110332aa

12:30スタジアム到着
風が冷たいが雨は上がりました。
相変わらずどこでも並ぶレッズサポ。既に長蛇の列が。

2007_0311_134134aa

天気予報通りの変化です。
スタジアム下の休憩所へ避難中。
新潟在住のレッズサポさんとしばし談笑。
寒さは感じずに開門を待ち入場します。

2007_0311_133850aa

たまに雪が舞う冷たい風が吹き抜けるスタンド。
この寒さは半端じゃ無いです。
陽射しが出て瞬間的に寒さが楽になりました。
今のところ35%位レッズサポが占めそうな感じです。

2007_0311_135703aa

陽が射したかと思えば雪、吹雪、みぞれ、晴れと
めまぐるしく変わる天気。

雪積もるピッチ
永井の先制ゴールで1点リードで前半終了!

2007_0311_163758aa

今シーズン最高の出来のレッズ。
うまく後半をゲームコントロールして勝って欲しい。
そのために後45分熱く行きます!

闘莉王のインターセプトからワシゴール!

2007_0311_172652aa

新潟が松下に代えてリシャルデスとかいう外国人入れて
攻撃にこようとした直後だっただけに大きなゴールだった。
88,89分に連続失点
気の緩みで87分を無駄にした。
非常に残念で情けない試合になった。

2007_0311_175658aa

最後は守りにはいる気持ちと
寒さから来る疲労と
2点差による気の緩みが重なり招いた悲劇
だったような気がします。
87分は良かったので
次の甲府戦は期待できると思います。

スライドはこちらです。ツアー、選手入場まで試合開始以降をそれぞれクリックしてください。

|

« 女子ワールドカッププレーオフ | トップページ | 第3節甲府戦勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/14256185

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟遠征後記:

« 女子ワールドカッププレーオフ | トップページ | 第3節甲府戦勝利! »