« J開催日は厳しいですね。 | トップページ | 新潟遠征後記 »

2007.03.10

女子ワールドカッププレーオフ

プレーオフ
国立に来ました。
まだガラガラのスタジアム見た感じ8割が小中学生です。
3ゲート前段P列25~28に席取りました。

宇津木から澤

2007_0310_144708aa

メキシコが日本を研究した後が感じ取れます。
大野の飛び出しはほとんどオフサイドに掛り
中盤のパスまわしも狙われて危ないシーンがありました。
それだけに大きなゴールでした。

右サイドを突破した澤からのセンタリングに
小さな宮間がヘッドで反応して2点目。
後20分です。

2007_0310_153444aa

柳田投入で守りのバランスを取り戻して2-0で終了。
アウェーアステカスタジアムでの超アウエーゲームに

ワールドカップ進出をかけて挑むのに
ぎりぎりのアドバンテージというところでしょうか?
久しぶりの右サイド近賀さんまだコンディションが悪そうでした。
澤も究極の省エネで得点に絡むのはさすがですが
もう少し運動量が欲しい感じがします。
チーム全体にミスも多くかなり不安な内容でもありました。

もう1点あるとかなり楽な試合にできたんですけどね。
でも2点差なら悪くは無いですけどね。

|

« J開催日は厳しいですね。 | トップページ | 新潟遠征後記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/14213888

この記事へのトラックバック一覧です: 女子ワールドカッププレーオフ:

« J開催日は厳しいですね。 | トップページ | 新潟遠征後記 »