« 8年か | トップページ | 決戦当日! »

2006.12.02

決戦前夜

仕事を終えて川口のRED GROOVEへ
初めて行きました。とても綺麗な店内で
2006_1201_194534aa

グッズショップと
2006_1201_194528aa

スポーツカフェのスペースに
分かれていて良い雰囲気のお店でした。

今日は浦和駅前の伊勢丹前広場で
横断幕への寄せ書きがありそちらへも行くために
06年版の赤のニットキャップのみ購入して
急いで浦和へ移動しました。
2006_1201_201346aa

浦和に着くとレッズのグッズを見に付けた人
人、人、人、人、試合の無い日とは思えないほど
レッズグッズを見に付けた人が居ました。
2006_1201_201611aa

一目散に横断幕の寄せ書きをしに行きました。
流石に裏側までぎっしりと言う感じでしたが
上の方の隙間に辛うじて書かせて頂きました。
連日に渡り準備して頂いたサポーターの皆様には
本当に頭が下がる思いです。
ひたすら感謝するのみです。
2006_1201_201637aa

2006_1201_201731aa

明日の試合勝ってリーグ制覇を!
最高の雰囲気を作るための呼びかけが
上記の写真のように行われています。
Jリーグ開幕戦の相手でもあったガンバ大阪。
今シーズンの開幕カードだったガンバ大阪戦。
昨シーズン僅か勝ち点1届かなかったガンバ大阪。
そのガンバ大阪を粉砕して勝って決めてこそ
新たなレッズの歴史の幕開けに相応しいと思う。
ALL COME TOGETHER!
共に闘い、共に頂点へ!
赤く染まった浦和の街、
浦和駅前
2006_1201_202032aa
コルソ内通路
2006_1201_202558aa
商店街
2006_1201_202650aa
道路沿いのヘアサロン
2006_1201_202834aa
ボルテージ斜め前のローソンのビル
2006_1201_203042aa

ボルテージ前
2006_1201_203152aa

ロイヤルパインズ前
2006_1201_203402aa
さいしん前
2006_1201_203610aa
商店街
2006_1201_203736aa
2006_1201_203804aa

喫茶店砂時計前
2006_1201_203818aa
 
力前
2006_1201_203844aa
浦和駅構内階段
2006_1201_204916aa
レッズのグッズを見に付けた人が
試合の無い日に行きかう浦和の街。
レッズを勝たせて優勝させる!
そんな空気が流れる浦和の街。
さあ、最高のスタジアムを作ろう。

以下、浦議SNSマイサポさんの日記より転載

メッセージ元は角田さん&ボーイズです。
明日 浦和を勝たせるためにみんなでこの提案を実現させませんか!
よろしくお願いします

皆様にお願いがあります。
『6万人が選手入場時に隣の同志と手と手を取り合い掲げましょう』
この事をブログでも電話でも携帯のメールでも構いません。
6万人に伝えて下さい。宜しくお願いします。


|

« 8年か | トップページ | 決戦当日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/12898523

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« 8年か | トップページ | 決戦当日! »