« 弱いブラジル・弱いフランス | トップページ | グループA、B終戦 »

2006.06.20

スイス完勝決勝T向け前進

トーゴ、クロスにもう一歩の精度が在れば
ヘッドは強いので得点シーンが生まれそうでしたが
最後まで、良いボールを供給できませんでした。
スイス、上手く試合を進めて、しっかり守り
しっかり時間を考えたプレーをして、2-0で勝利。

韓国と共に勝ち点4として決勝Tに向けて前進。
フランスはどうも決定力不足
(韓国戦は1本幻になりましたが)
トーゴ戦も負けは無いだろうけど、勝つのも難しそう。
ジダン出場停止で、トレゼゲが出るでしょうか?
アンリやっと1ゴールでフランス代表で覚醒するのか?
兎に角、フランスは2大会連続
グループリーグ敗退の危機に立たされた。

韓国の同点ゴールシーン、イングランドなら
テリーが捨て身のダイビングボレーしてるんじゃないか?
そのへんのホンの僅かな執念が不足している
フランスがプレッシャーの中、切り抜けられる気がしない。

|

« 弱いブラジル・弱いフランス | トップページ | グループA、B終戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/10600455

この記事へのトラックバック一覧です: スイス完勝決勝T向け前進:

« 弱いブラジル・弱いフランス | トップページ | グループA、B終戦 »