« 06ワールドカップ2日目 | トップページ | 日本スタミナ切れ、あと6分 »

2006.06.12

ワールドカップ3日目

オランダ順調に勝ち点3取ってくれましたが
ロッベン流石なんですが、後半個人でやり過ぎる
感じが強くなりもう少し回りのド・フリーの選手を
使えば2,3点取れたようにも思いました。
負けたとはいえセルビア・モンテネグロも
中盤のプレスが効いて良いチームですね。

イラン、惜しかった。
前半1-1の時にはこれはヒョットしたら
と思いましたが、メキシコ、後半の2人交代から
一気に来ました。ただし、エースボルヘッディが
怪我で途中交代したので、今後の試合チョット
心配が残ります。

ポルトガルはデコ不在をあまり感じさせること無く
無事、勝利しましたが、もう少しミドルレンジから
フリーで撃てる時にはシュートを選択して欲しかった。
早くに先制した為余裕で、細かなパス回しを
選択したのだろうが、わざわざ、フリーでシュート
出来るところを、パスを出して相手DFに取られたり
シュートの機会を失うことが多かった。
ミドルを持っている選手も居るので、あまり余裕を
かましすぎて足元救われない様に注意して欲しい。

|

« 06ワールドカップ2日目 | トップページ | 日本スタミナ切れ、あと6分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/10495892

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ3日目:

« 06ワールドカップ2日目 | トップページ | 日本スタミナ切れ、あと6分 »