« さいたま CITY CUP SB席にて観戦決定 | トップページ | ボルテから駒場 »

2006.06.10

06ワールドカップ開幕

遂に開幕しました。
録画の為にハードディスク空けたり
先の予約入れたり、整理だけでも結構大変かも。
ドイツはバラック抜きで4-2と開幕戦勝利を飾り
まあまあのスタートでしょうが守りの不安定さは
かなり今後苦戦を予想させます。
コスタリカもう少し攻めに行っても良かった様にも
思いましたが、まあ完全なアウェーでしたから
力関係考えても止むを得ない選択でしょうね。

ポーランド対エクアドルは、エクアドルが
南米3位の実力を発揮し、狙い通りの展開で
2-0で勝利。
ポーランドは後半バーとポストに当てて入らなかった
のが、響きましたね。
この試合、主審上川さんと副審の1人廣島さん
の日本人でしたが、Jリーグの時よりはまともだった
ので、少し安心しました。

|

« さいたま CITY CUP SB席にて観戦決定 | トップページ | ボルテから駒場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/10461868

この記事へのトラックバック一覧です: 06ワールドカップ開幕:

« さいたま CITY CUP SB席にて観戦決定 | トップページ | ボルテから駒場 »