« 大壕公園から鳥栖スタ | トップページ | アウェーの楽しみ »

2006.04.08

鳥栖攻めず敗れる

初観戦となる鳥栖スタジアムは聞きしに勝る
素晴らしいスタジアムだった。
2006_0408_121722aa
2006_0408_124332aa


前半にヴェルディ1969がCBのブラジル人が 2枚目の
イエローで退場となり鳥栖有利とスタンドは感じていたし
事実退場後は鳥栖の支配率も上がった。
2006_0408_143322aa

しかし、それまでにヴェルディの個人技に基づく
細かなパスに何度か突破を許していた
鳥栖はDFが上がれず、数的優位を生かせず。
かなりの時間を4〜6人で守りながら 結局2失点で敗戦。
1失点後一度は ロングボールが裏に抜けラッキーな形で
2006_0408_153252aa

新居が少しだふり気味のシュート タイミングをずらされた
弁慶がほぼ正面ながら セーブできずにゴール!
同点としたがそれで終わり終始消極的な戦い方で
サポーターを苛つかせる試合だった。
2006_0408_155908aa

|

« 大壕公園から鳥栖スタ | トップページ | アウェーの楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/9490185

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥栖攻めず敗れる:

« 大壕公園から鳥栖スタ | トップページ | アウェーの楽しみ »