« アウェーの楽しみ | トップページ | ホームとしての工夫 »

2006.04.09

東平尾公園博多の森球技場

現在のところ出足は遠征サポの多いレッズの方が多い。
ホームメイン、バックの待機列を見て普段来て居る感じの
アビスパサポは驚いていました。
2006_0409_090618aa

さすがにチーム創設以来5回目らしいチケット完売。
とりあえずホーム自由しか買えなかった身としては
アビスパの爆心地は小さいと言う情報を信じて
バックSAよりの上の方から念を送ろうと思う。
2006_0409_142406aa

<観戦後感想>
爆心地は確かに小さかったけど、太鼓の音が
屋根に反響してコール以上に響いてました。
録画の音声聞いてるとレッズの
コールしか聞こえませんね。
場所柄、声は出せませんでしたが、ロスタイムに
念を送っていたら闘莉王がゴール!
岡野から闘莉王で決めた。
瞬間、周りから白い目で見られたことは
間違いありませんでした。


|

« アウェーの楽しみ | トップページ | ホームとしての工夫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8867/9500568

この記事へのトラックバック一覧です: 東平尾公園博多の森球技場:

» ガンバ大坂、鹿島アントラーズ破って暫定首位に!横浜Fマリノス... [オーダースーツとスポーツのブログ]
注目のガンバ大坂VS鹿島アントラーズでしたが、お互い「勝ち点3は欲しいが、その前に負けたくない」という気持ちが前面に出た、緊張感あふれる展開になりました!ガンバ左サイド19歳家長VS、マリノス右サイド18歳内田とのマッチアップは見ごたえがありましたね。...... [続きを読む]

受信: 2006.04.09 14:42

« アウェーの楽しみ | トップページ | ホームとしての工夫 »