« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005.11.26

今年最後のレッズバー

1126180038AA
1126180312AA
1126180628AA

ギドをはじめ山田などドーピング検査の
啓太と赤星を除く選手、コーチ、スタッフが
全員で挨拶にきました。
選手挨拶では、達也希望の声の中、
岡野、山田が登場。
みんな心は「いざ新潟!」です。
選手達が去った後に福永氏がなんと
甲府から解説の仕事の後に駆けつけ
飛び入り参加!
西野氏と一緒に新潟に行く!と言ってました。

1126181950AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オウンゴールで勝利

1126163916AA
1126163928AA
1126163938AA


後半は押されていたが福西の退場で助かった。
なかなか点が取れなかったが山田の
センタリングを相手DFがクリアミスでゴール。
試合終了後ホーム最終戦という事で
フラッグを持って場内一周
達也も松葉杖で参加、拍手と声援を受ける。
そして待ちに待った他会場で奇跡!
レッズ3位浮上。最終節新潟で勝って
結果を待とう!

1126170232AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッズ攻勢

1126150204AA


かなり攻めまくっているが得点できず。
長谷部が機能すると良いかたちになるが
徐々にマークがきつくなっている。
山田も気合いを見せているし、後半に期待!
堀之内サイドを狙われているが
へんな取られ方をしければ簡単にはやられないだろう。
名波にセットプレーを与えなければ勝機は多いにある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.23

フクアリ帰り

蘇我駅まで一本道、わずか1万6千人で人が進めない。
歩道が片側しか使えないため、どうにもならない。
スタジアムとしては見易いが、
帰りのアクセスは多いに改善の余地がある。
行きの3倍以上はかかる。
日産スタ、味スタ、埼スタでもかえりは大変な時があるが
人数が違いすぎる、およそ3分の1から半分の人員で
あそこまで込むのはチョット考え難い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢は続く

他会場の結果のお陰でまだ夢は続いた。
大阪2チームと鹿島が残り勝たず、
レッズ連勝で行けば、まだ…
かなり薄い可能性だがチャンスは残っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡田さんの判定

1123164714AA

セルヒオの二枚目は是非ビデオでみたい。
スタジアムで自分の席から見る限り
林のファールにしか見えなかった。
納得行かない。
そしてロスタイム、水野のシュートが
闘莉王に当たりゴール。
残り時間なく、0-1で敗戦。
決めるべきチャンスに決めなかったつけ
そして???な退場での数的不利により
厳しい状態に追い込まれた。

1123165558AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危なかった前半

1123151810AA

紙一重、ゴールラインを破った様に
見えたジェフのシュートは
ギリギリ都築がかき出したらしくノーゴール。
しかしマリオハースの二枚目イエロー退場
相当がただの注意ですまされた。
結局、両チームとも審判の?な
ジャッジに救われ祟られ±0って感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アウェーの洗礼?

1123133337AA

ゴール裏とコーナー自由の間1ブロック閉められて居た。
レッズサポの多さにやむ無く開放。
アウェーゴール裏拡大!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.20

レッズ完勝!+追い風

1120153038AA
一度は追い付かれたがトミー
1120153954AB

ロビーと点を重ねて
1120154752AA

最後はハンドで得たPKを闘莉王が決めて4-1で勝利。
1120155208AA

ガンバが負け、鹿島引き分け、千葉も負け
セレッソだけが勝利とレッズに風が吹き続けている。
1120155632AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半レッズリード

1120141954AA

開始そうそうトミーが先制と思ったがオフサイドでノーゴール。
岡野→ポンテで先制!1点リードで前半終了。
しかし両チームミスが多く安心できない試合展開。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.16

松井決勝弾

1116211237AA
1116211305AA


俊輔のハイボールをヤナギが良く折り返し
松井が押し込みロスタイム突入直前44分に
勝ち越し1-0で日本代表が勝利。
決めるべきチャンスに決められず、
相手に良い形を作られ心配な内容ではあるが
試合中のシステム変更も戸惑い無くできて
いたし、そんな試合でも勝てた事は
一様強くなって来ているのでしょう。
ただし、今日の出来ではグループリーグ
突破はかなり、くじ運が必要そうです。

1116211845AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半ドロー

1116192941AA

3、4回ビックチャンスを作るが
高原が決定機を活かせず無得点。
終了間際左サイドから崩され
ピンチを招くも守りはまずまず
アンゴラにブラックアフリカン特有の
爆発的スピードが無いのが少し残念。
対アフリカのシュミレーションには
なりそうに無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代表アンゴラ戦

1116172213AA

年内最後の代表戦という事と、久しぶりに国立開催で
キャパが小さい事もあり平日だが出足好調!
両ゴール裏はほぼ埋まった感じだ。
指定席は流石にまだほとんど来ていないが
満員の聖地国立で新ユニこけら落としの試合。
チーム力未知数のアンゴラ代表相手に
どんな試合をしてくれるのか楽しみだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.11.12

力及ばず

1112174424AA

2点目を失い厳しくなったが、アレックスが反撃のゴールを決め
1点差、時間は少ないが僅かな逆転の可能性を信じてコールを続けるが
最後のチャンスもガンバのGKにセーブされ
ついに追い付く事すらなく2−1で敗戦。
他会場の結果も含めガンバが大きく優勝に近付いた。
レッズとしてはひとつでも上の順位を確保するために
残りをしっかり勝って行く以外に無い。

1112174548AA

1112174554AA

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半リードを許す

1112170312AA

残念ながら先制を許してしまった。
しかし1点なら闘莉王のパワープレーや
堀之内のセットプレーからのゴールなどで
逆転できる範囲にある。
早い時間に追い付き逆転しよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静と動

1112112720AA

万博記念公園内の日本庭園
紅葉や松が美しく静かで趣きある場所です。
その同じ記念公園の陸上競技場では
午後4時からガンバとレッズの両クラブの優勝争いの試合が始まる。

1112152308AA

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.11.05

ジェフ優勝

1105160350AA

ほのぼのとした表彰式だった。
喜びを爆発させたジェフメンバー、クラブ、サポーター
勝者を称えたガンバともに全力を出した結果だったと思う。
9日に天皇杯そして12日にJ1リーグと
今日PKまでやった事はマイナスだろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PK

決着つかずPK戦
ジェフ側ゴールで
足がつった選手はガンバに多い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻のゴール

ジェフ優勝のはずが謎のファール判定でノーゴール!
延長戦突入

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前半終了

ガンバ優勢
アラウージョ、大黒からフェルナンジーニョの飛び出しで決定機をつくるが立石が好セーブ
後半勝負なら林、水野投入でジェフにも充分チャンスあり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝だと

ジェフサポの数が想像を越えるレベル
バック上段は燈火台を越えるほど
一方ガンバも立地を考えれば非常に良く入っている

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.03

天皇杯4回戦浦和山形

1103141342AA

後半10分過ぎマリッチの立て続けのゴールで逆転に成功!
何度かピンチもあったが長谷部を途中で休ませられたし
赤星も使えたしまあ後半は良い戦いでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯4回戦浦和山形

1103131230AA

これぞ天皇杯という前半。
山形が願ってもない展開で開始早々に先制。
闘莉王が積極的に上がるがなかなかゴールを破れず。
前半途中からはやや急ぎすぎの感じ。
後半早い時間に追い付かないと危ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »