« 2004年10月 | トップページ | 2005年2月 »

2004.12.26

天皇杯決勝

今回も、普段どおりの元旦サッカーとなりました。
特別な元旦になる予定だったんですが、残念ながらジュビロに敗退。
5入口の前段の後ろの方で表彰式凄く楽しみにしてたんですが、レッズがこれずに本当に残念です。
でも、毎年の楽しみなので元旦国立詣楽しんできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.10

チャンピオンシップと入れ替え戦

久しぶりに書きます。
チャンピオンシップ1戦目はマリノスのプランどおりの試合運びで1-0と先勝しました。
レッズの2戦目での巻き返しに期待の試合は11日19:30埼スタでキックオフです。
そして、入れ替え戦は福岡でJ1のスピードを発揮して柏が先勝!
2点あるので2戦目かなり有利に進められるでしょうが、捨て身で逆転を狙ってくる福岡の攻撃に早い時間に
失点を許すと一気に判らなくなりそうな感じはしますね。
入れ替え戦が12日15時キックオフなのが残念。
私は、トヨタカップへ行くので、余りに時間がタイトなので入れ替え戦はあきらめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2005年2月 »